SOYPUFF ソイパフ

新感覚のおこしシリーズSOYPUFF(ソイパフ)は未来型のおやつ&おつまみです。

オレイン酸が豊富な佐賀県産大豆(佐大H01号)使用オレイン酸が豊富な佐賀県産大豆(佐大H01号)使用

SOYPUFF(ソイパフ)こだわりのポイント

素材へのこだわり

材料は国産・国内製造にしぼり、極力食品添加物不使用にこだわっています。砂糖の半分量以上を食物繊維に置き換えて糖質をおさえました。老若男女を問わずオススメです!

高オレイン酸大豆のパワーが体にやさしい

佐賀県産大豆(佐大H01号)から豊富なオレイン酸、たんぱく質、食物繊維を手軽に美味しく摂取することができます。

新しいおこしへの挑戦

SOYPUFF(ソイパフ)は、どなたにも食べやすい一口サイズ。大豆ベースで独自の風味と食感が新感覚のおこしです。ヘルシーさと美味しさにこだわって国産国内製造の材料を使っています。悪玉コレステロールを減らすおつまみとして晩酌のお供にも最適です。

佐賀県産の大豆

佐賀県産の大豆使ったお菓子を旅のお土産に、また、水分量が少なく賞味期限の長い非常食として循環備蓄にもどうぞ。
賞味期限 180日


おやつフレーバー SOYPUFF 黒ごまきなこ

ギルトフリーでヘルシーなおやつタイム。ほっこり香る癒やしの風味はコーヒー、お茶、紅茶、どれともよく合います。
☞ カフェのレジ横にもおすすめ

SOYPUFF 黒ごまきなこ


おつまみフレーバー SOYPUFF うま辛のり塩

ほのかなしょっぱさと海苔の風味が絶妙!甘いものが苦手な人にも、おすすめ。おやつ&おつまみに!
☞ 居酒屋のサイドメニューにもどうぞ

SOYPUFF うま辛のり塩


ギルトフリーでヘルシーなおやつタイム。ほっこり香る癒やしの風味はコーヒー、お茶、紅茶、どれともよく合います。

ギルトフリーでヘルシーなおやつタイム。
ほっこり香る癒やしの風味はコーヒー、お茶、紅茶、どれともよく合います。


SOYPUFF ソイパフ 黒ごまきなこ

1袋

軽減税率対象商品

1ケース(15袋入り) 20%OFF

軽減税率対象商品


ほのかなしょっぱさと海苔の風味がクセになる!おやつ にもおつまみにもいける味。辛いものが苦手な人にも、 おすすめ。居酒屋のサイドメニューにもどうぞ。

ほのかなしょっぱさと海苔の風味がクセになる!おやつ にもおつまみにもいける味。
辛いものが苦手な人にも、 おすすめ。居酒屋のサイドメニューにもどうぞ。


SOYPUFF ソイパフ うま辛のり塩

1袋

軽減税率対象商品

1ケース(15袋入り) 20%OFF

軽減税率対象商品