新着情報

平素は光武製菓製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

早速ですが、弊社SNS公式アカウントにて、12月のプレゼントキャンペーンを実施させて頂いております!

今回は、甘納豆235gと黒豆しぼり72gを各1袋ずつ、抽選で合計10名様にプレゼント!

●甘納豆について…
豆は4種類:白花豆(中国産、ポーランド産)、金時豆(北海道産)、小豆(北海道産)、青えんどう豆(カナダ、ニュージーランド、イギリス産)を使用しています。食べ比べが楽しい、ボリューム感抜群のパックになります。個包装タイプですので、手を汚さずお食べ頂けます。

●黒豆しぼりについて...
光黒大豆(北海道産)を100%使用し、じっくり2日間丁寧に蜜漬けをしました。その後、強制的に乾燥させ水分と飛ばし、糖度を上げる事で、黒豆の本来の味を残しつつ上品な甘さに仕上げました。ポリフェノールは100g当たり110mg入っています。

そのまま食べても、お菓子の材料としても、おつまみとしてもご使用頂けます。ワインやウィスキー等のお供としていかがでしょうか?

<応募期間>
2021年11月29日(月)から2021年12月5日(日)まで

応募条件等は各SNSの投稿からご確認ください。
Instagram:Instagram投稿ページ
Twitter:Twitter投稿ページ

是非、ご参加をよろしくお願い致します!
今後とも光武製菓を何卒よろしくお願い申し上げます。